• 来店予約
  • 資料請求

スーパーコンシェルジュの若かりし頃の失敗

2023.01.21
スーパーコンシェルジュの若かりし頃の失敗

ARCstyle 横濱のブログ担当、吉村です。

本日のお昼は、スーパーコンシェルジュ伊藤の新人時代、

今だからこそ笑えるお仕事の失敗話を、とっても楽しく聞いておりました。笑

(ここでは割愛しますね。気になる方は、ぜひ本人にお声がけください。)

ちなみに。

そんな話の流れから、

伊藤コンシェルジュはこんなことも話しておりました。

「俺は正直、お客様に恵まれてきたんだよね。」

「とりつくろわないで、素直が1番いいと思う。」

・・・

そして私は、うっかり、ハートウォーミングです。(※心が温かくなりました。)

今までの自分の失敗した経験を笑って話すことができるって、

なんだか、すごくいいな!と思います。

(私はプライドが高すぎるので・・・。笑)

あなたはどうですか?

本日はそんな昼下がりの中、伊勢原展示場からお届けしました。

こちらからは以上です。