• 来店予約
  • 資料請求

ヒアリングとプラン作成の裏側

2023.02.13
ヒアリングとプラン作成の裏側

「〇〇様、こんなプラン(間取り)だったらよろこびそうだな~。」

「いや、こっちの方がいいんじゃない?」

「うーん。きっと、これがいいだろうな。」

私たちはお客様との対話を大切に、

ご家族の思いが家中に行く届くオンリーワンのデザイン住宅をつくります。

大人が膝を突き合わせて、どうしたらよりいいのかと

ああでもない、こうでもないとブラッシュアップしている姿は

はたから見ると、まるで少年・少女のようで

私は素敵だなと感じます。

「打合せのときにご主人様がとても寒がりだったから、お部屋はここにされるといいかもね。」

「キッチンは対面型を希望されていたから、ここはこうして・・・。」

「もっと、風が抜けるところがあるといいだろうな~。」

などなど。

ブラッシュアップのお時間は、続きます・・・!

ARCstyle 横濱 吉村